中村凱旋!

昨日から北海道なんですが…。

暑いっ!30度超えてます…。蒸し暑いし…。本州とあんま変わらんし。

札幌今現在32度…。ふざけんな!

出張中なので今回は手短でお許しください笑。

先週の木曜日、なんと日本代表の中村指導員が凱旋!

世界大会のエントリーも無事終わりあとは大会に向けて稽古するのみ!

今回は中村指導のもと稽古をやりました。

メインは受け返し。なんの攻撃が来るか分かってる上でそれに反応し返して行くという稽古。

みなさんいい刺激になりましたね!

ってか、少なめでした…。まあ月末だから仕方ないか。
稽古後はいつもの反省会という名の飲み会笑!

楽しくお酒でしたね。

また近々帰って来るという事なので次回は皆さん稽古に参加してくださいね。

ほんまにたまたまなんですが中村帰ってくる時に限って少なめですからね笑。

また強くなって帰ってこいよ〜。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    M村 (火曜日, 02 8月 2016 21:34)

    受け流し、勉強になりました!
    またよろしくお願いします!