年少部昇級審査&懇親会

いつも読んでくれて有り難うございます…。

やっと更新しますよ〜。ってか、たいして更新してなかったのにアクセス数は増えてるんですよ。

なんでやろ。

まあ、そんな事はいいとして!

昨日の日曜は年少部の昇級審査。今回受験したのは15人。

写真の通りみんな見事合格しましたよ!

おめでとう〜

新しい帯で心機一転更に上を目指して頑張ろう!
からの〜

浦和支部大懇親会〜!

なんとなんと!今回はいつもの稽古場所で特別に許可を頂き開催!

もうありがたい話で、人数が増えると居酒屋行くのも小さい子供が多いので安心してられへんしバーベキューするにしてもこんだけの人数になると何から何まで大変やし…。

そして、50人分ケータリングを注文し飲み物は持参。

まあ横にコンビニがあるのでこういう時はめちゃくちゃありがたいっすね。

とにかく初めての試みなんでどうなるか心配やったんですけどね。

そんな心配無用でしたね。写真の通り皆さん楽しく盛り上がったんちゃいますかね?

まあだいたい要領はわかったので次回は…

クリスマス会&忘年会!やっちゃいますよ〜。

ぜひパンスト被って引っ張り合いしたいと思います。

今回ご参加していただいたご家族のみなさま、いろいろご協力有り難うございました。
また一般部のみなさまお疲れ様でした。今週の木曜日の稽古後に反省会しますので宜しくお願いします!っていつも何かにつけて飲んどるやないかい!って思ったでしょ笑。

そして今回ケータリングの用意していただいた深見社長、いろいろサービスしていただき有り難うございました。料理も好評で美味しかったです!
また次回宜しくお願いします!
番外編!◯ゲザイル笑

これチューチュートレインだそうです笑

前の人は浦和支部の一般部で後ろのかたは習ってるお子さんのお父さんです笑

あ〜オモロかった…。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Cheyenne Leeks (金曜日, 03 2月 2017 06:40)


    Useful info. Lucky me I found your website by accident, and I am shocked why this twist of fate did not took place earlier! I bookmarked it.