ゴルフコンペ

昨日は仕事で得意先のゴルフコンペに参加してきました!

大手企業という事もありざっと参加人数200名!

それこそゴルフ場貸切ってのゴルフ。

 

実際に今年のラウンドはじつに2回目!

持病の腰痛やったりテニス肘になったり…。ろくでもない体調が続いておりましたので。

 

このコンペは私の担当ということもあり満身創痍で参加。

 

結果は43・45の88!悪くないやん(笑)

 

ってかスコアがいい時しか発表してませんし。

 

で、順位はというと55位?

 

説明は省きますが、新ぺリア方式という簡単に言えば誰でも運が良ければ優勝できますよというルール。

 

要は運が無かったという…。実際、優勝してる方のスコアは103でしたからね。

 

ほんと正直な話、マジで優勝ちゃうかな?と最後までドキドキしてました。

 

スピーチまで考えてたんですが(笑)

 

 

 

って、最近ブログが面白い!とちまたで評判なのですが私自身はいたって真面目ですよ。

 

ただ、日常生活を盛って書いてるだけですから!

 

ってか盛ってんのかい!(笑)

 

多少ですよ。

 

 

って前置きが長くなりましたが、先日も来られた八尾西支部からの刺客!

 

I井さん!お仕事の事情で現在はこちらにお住まいの52歳!

 

で、この日曜で2回目の参加となりました。

 

しかし

 

さすがに白蓮の本場、大阪の支部での出身とあって強い!

 

ほんと私の知る限り、白蓮には弱い黒帯は存在しないですよ、ほんとに。

 

で、聞けばシニアで優勝経験があると…。当然でしょうね。

 

また血の気の多そうな大阪オヤジが参加しましたよ!

 

そして、今週からなんとマッチョK沼さんが復帰ですよ~。

 

今週の稽古はみなさまご参加お待ちしております。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    bookvillage (水曜日, 05 10月 2016 08:12)

    なんと、88っすか!!(◎_◎;)
    今度一緒にラウンドして、ゴルフ教室開いてください!笑