世界大会

なかなかテンションあがりません…。
というのも、自宅のパソコンが壊れました…。
なので、ブログ更新の手段はスマホかタブレット。
とにかくやりずらい。

この2週間でもいろんな面白い事があったんですがね。
また小出しに更新しますのでね〜。
池にハマった話とかね笑。

そう!ついにやってきました、私の40周年。

じゃ、ないやろ。

中村指導員の世界大会!

明日から静岡で開催される総極真世界大会でございますよ。

第一回戦はイラン人!まあ問題なく行けるでしょ。

ベスト8に残れば日曜日もなのでもちろん泊まりですよ。

さあ明日から静岡入り。トロフィー持ってさいたま市長を表敬訪問するで〜。

で、今日はこの記事。

ちょっとびっくりしましたね。

昔の日本だったり、隣のミサイル発射している国でもあるまいしね。

ただ現実にこの時代にこの日本で起きてる事がなによりもびっくりです。

ちょうどうちの父親と同じぐらいの年齢ですよ。

実際、うちの父も当時は厳しかったし私も気が弱く優しい性格だったと思います。

この子は剣道、私は空手。スイミングもちょっとやってました。ここまでは共通点が多い!

けど絶対違うのはうちの父親が遊びが好きと言うことだと思います笑。

でもちょっと他人事では無いような気がしたんですよ。

とにかくこの親がしっかり聞く耳をもって人の話を聞けるようになることを願います。

また週明け更新しますので!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    madam (金曜日, 21 10月 2016 17:07)

    まさに、そのとおりです。