中村指導員世界大会出場応援ツアー

まずは中村指導員お疲れ様でした。

また応援に駆けつけてくれたFちゃん、H井さん、M下さんありがとうございました。
世界でベスト8!快挙ですね。
大会初日の快進撃はすごかった。
1回戦はイラン人に延長判定勝ち!
2回戦は日本人でしたが5段相手に延長判定勝ち‼︎
で見事予選突破~!が…
やっぱり2日目はさすがにダメージはあったなー。
イラン人のあのパワーはハンパ無かったからなー。
で、二日目の初戦のその相手はというと、日本人ながらシード選手で初日は2回戦からの登場!
そのお相手、本戦で技有りとって勝利してるのでほぼダメージゼロ!
その相手との対戦はさすがに不利ですよ。
案の定、中村指導員本戦で判定負け…。
そしてその選手が勝ち進み見事優勝されてました。
たしかに強かったし巧かった!
けどお互い同じ条件で戦ってたら分かんないですよ。
でもトーナメントの組み合わせは運もあります。
努力、実力そして運、
このすべて噛み合った時が一番優勝に近づくことができるんでしょうね。
次は、全日本やで〜。
ということで、あとは静岡グルメツアーの様子ですよ〜。

まずは土曜日の会場入り前に立ち寄った用宗港へ!

今回の旅行…いや観戦ツアーはうちのグルメ担当のFちゃんが全て調査済!

 

静岡一発目は生シラス&漬けマグロ丼!うまし!

 

いや~びみ!

 

からの会場入りし次の写真は、予選突破したので当然宿泊!

 

これもうちのFちゃんが事前調査済で近くに大江戸温泉物語があると!

 

迷わず直行だ~。で中村家族と合流し一緒に温泉入りぃのそこの温泉でのレストランで祝杯の様子!

 

で、しっかり温泉入ってしっかり飲んでしっかり寝て6時起床からの朝風呂入ってそのまま清水港へ!

 

またまた、生シラスに茹でシラス、生桜えびに茹で桜えびマグロ赤身に桜えびのかき揚げ~。

 

早口言葉か!窒息するわ!もうわけわからん(笑)

 

とにかくびみ!

 

から会場入りでしっかり白蓮勢を応援し決勝まで試合を見届けそのまま再度清水港へ!

で、試合終了後は中村指導員も一緒に!

 

で最後もまたマグロ三昧的な定食!ん~んびみ!

 

何がメインかわからんようになってますがあくまでも応援ツアーですよ(笑)

 

まあでも久々に野郎だけでこういった旅行もめちゃくちゃ楽しかった~。

 

もう旅行になってるし(笑)

 

じつはこの23日に私の記念すべき40回目の誕生日だったのですが絶対忘れる事の無い誕生日になりました!

 

世界チャンピオンと夢みたいな事ですがそれを手の届くとこまで連れて行ってくれた中村指導員にはほんと感謝!

応援に付き合ってくれたFちゃん、Hさん、M下さん!遠くから応援メッセージをくれた浦和支部の皆様!

 

またセコンドに一緒に入ってくれた白蓮関東の皆様、ほんとうに感謝申し上げます!

 

有難うございました!