優勝!

すっかりご無沙汰しております。

 

何をしてたわけでもないんですがね。

どんどんネタが増え続けて書く前にパンクしておりました。

まずは11月初めのタイ旅行からの白蓮ワールドカップからの昨日の極真交流大会とイベントだらけ。

 

まあタイ旅行はここではやめときます。長くなるのでね。

聞きたい人は飲んだ時にでも(笑)

とにかく世界は広い!これだけは言うときます(笑)

 

そして大ニュース!

 

浦和支部若手のホープ!

 

こうすけが昨日の極真交流大会で優勝!

 

最近勝ててなかったからな~。

 

とにかく決勝も余裕の戦いっぷり!圧勝で本戦5-0!

 

今回はいつもより稽古やってたし、それに運も味方しての優勝!

 

シニア上級クラスのH井さん(左)、シニア初級クラスのM村さん(右)はあいにくな結果となりましたがまたひとついい経験ができました。

 

敗因ははっきりしてるのでこれからの稽古で克服していきましょう!

 

あと今年の行事は今週23日の誠真会館主催の大会。

 

来月12日の関東地区研修会&昇級審査からの25日の真勇カップ!

 

まだまだ忙しい気の抜けない行事がありますのでみんなで乗り越えていい正月を迎えましょうね。

 

今年も残り40日!