稽古納め

日曜日に年少部の稽古納め!

昨日は一般部の稽古納め!

からの忘年会!

こんな年末に忘年会参加は14人!
ほんとおっさん部の盛り上がりが年々熱くなってきてますね笑

それに仕事の都合で休会中だったマッスルH田さんも電撃復帰し来年もさらに熱くなるの間違いない!

たいがい休会されたほとんどの方は復帰される事がありませんからね。

うれしい限りですよ。

浦和おっさん部。いずれ雑誌のフルコンタクトカラテの特集狙ってます笑

いやマジで。

しかし昨日は楽しかったですね…。

あいにく全員参加とはなりませんでしたが、大阪より中村指導員も駆け付けていただき写真の通り暴れてましたよ。

まあこのアホさがいいんでしょうね笑

それでは皆様、今年もお世話になりました。

来年も良い年に間違いなくなるので楽しくやりましょう。

良いお年を‼︎


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    フクザップ (日曜日, 01 1月 2017 21:01)

    ホントただのアホですね