新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
早いもんでこの浦和支部が2010年にスタートし今年で7年目!
初めは同好会として年少部5.6人からスタートしたのが今や50人を超え壮年部の盛り上がりについては関東地区、いや全国的にもトップクラスじゃないですね。
これもこの浦和支部に携わっていただいている皆様のおかげと感謝しております。
お互い相手を思いやる事こそ永く続ける事ができる秘訣ではないでしょうかね。
自分のエゴを相手に押し付けない事
自分のペースに人を巻き込まない事
自分が相手の為と思っていても相手にとったら迷惑な事がありますからね
これをこの浦和支部全員、再認識して頂けると有難いです!
まずはこの空手をお互い楽しむ事!
ということで、2017年の浦和支部の目標を掲げます!
「股割り」
この一月から一か月単位で開く角度を測りますよ~(笑)
で、このホームページ上で記録を記入する!
K脇さん!どうですか(笑)?
それでは本年も宜しくお願い致します。
そして!本日が稽古初め!
8日の日曜日は浦和支部全クラス初めての合同稽古!
で、写真撮影し新年会へ突入しますよ~。