2017新年会!

昨日の8日はこの浦和支部初めての全クラス合同稽古!

 

総勢41名! 

 

残念ながら全員参加とはならなかったのですがよく集まってくれました!

 

三連休の真ん中やのに…。感謝です。

 

それに!

 

来月から東京支部を開始する世界チャンピオンの福地支部長も駆けつけてくれましたよ。

 

それに鎌倉支部T橋さん、八尾西支部のI井さんもこの合同稽古に駆けつけていただきました!

 

全体で基本稽古やったあとは大人に元立ちになってもらい年少部の相手を。

 

最後は希望者のみ福地支部長に順番に相手をしてもらいました。

 

で、そのあとは一般部のみでの稽古。

 

そこでも福地支部長によるワンポイントレッスンをお願いし、チャンピオンの技をみんなで実感しましたよ!

 

皆さま有難うございました!

 

 

その後は新年会にとつにゅう~。
大いに盛り上がりました!
宴会がはじまった直後にパシャリ!

一軒目を出て店の前で撮影!

 

ここで希望者は福地支部長にローキック蹴られるという、どМの集まりになってました笑。

 

ほんと皆さまのおかげで2017年もいいスタートがきれました!

 

有難うございました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    bookvillage (火曜日, 10 1月 2017 22:30)

    なんか、ホームページに新しいメニューが!(゚д゚lll)