第一回関東地区交流大会

この週末も空手三昧でございました!
夢の浦和支部常設に向けて日々邁進しております。
宝くじ当たらんかな〜って…。
いや買ってないし…。
わたくし今年は数えで42歳、つう事は本厄であります。
逆にええ事ありそうな予感がしてならないのは私だけですかね。
ピンチはチャンスでしょ笑
宝くじ買おうかな笑
さて、
そうなんです、この写真の通り入賞者が6名!
昨日は第一回関東地区交流大会が開催されました!
完全クローズのジュニアの大会です。
趣旨はこの日本中でなかなか今ではレベルが高く出たくても出れない大会が多い中、今回は初級初心また、出ても全く勝てない子たちにスポットを当ててとにかくチャレンジしてもらおうという大会。
浦和支部からは12人のエントリー!
結果はトップページに掲載してますので。
今回初めて出た子、初めてトロフィーを手にした子、準優勝でも喜んでる子、悔しがってる子ほんと様々ではありましたがこの経験がまたひとつ彼らにとってプラスになったのは間違いないと思います。
小4初級は夢の同門対決!うれしいようで複雑な気持ち。
浦和支部の子供たちもいつもはうるさいぐらいに応援するのが、この時ばかりはなんて応援したらいいか迷ってる感じで…。
じつは私も(笑)
ほんとみんなよく頑張りました!
私もいつもクタクタです笑
自分が出てる方が楽かも…。
ほんとに昨日は浅草まで皆様お疲れ様でした
またスタッフとして来ていただいた一般部の皆様有難うございました。
無事皆様のおかげでこの交流大会無事に終えることができました。
各支部の支部長、指導員の皆様、またスタッフの皆様また参加された選手、ご家族の皆様有難うございました。
また二回、三回と開催できればと思いますので今後ともご協力宜しくお願い致します!
で、大会終了後は通常の一般部の稽古…。
まあ土曜日も戸田スポ強化稽古したのでこの土日は空手しかしてない!
疲れた…。ってかまだ今週始まったばかりやけど…。