コウスケのラスト稽古

さよならコウスケ…!

 

じつは昨日で最後やったのと終了間際に気付いた私たち…。

 

はよ言えや!

 

送別会なんてやんないですよ。

やるなら全関東優勝したら祝勝会をやってあげる。

 

来月2月から浦和支部若手実力ナンバーワンのコウスケが東京支部開設にあたり転籍することに。

 

ナンバーワン!?じゃないわ。

若手おらんからオンリーワンやな(笑)

 

そして昨日の稽古が最後となりました。

 

まあ彼はいずれ全日本選手になる男。

 

このおっさんしかおらん浦和支部におってもあかんでしょ。

 

せっかく世界チャンピオンのもとで稽古できる環境があるなら行ってこんか~い。

 

で、がんがん倒されまくって這い上がってけば絶対チャンピオン獲れるはず。

 

次はぜひ私を倒しに出稽古に来るように!

 

ってか時間の問題でしょうね…。考えたら私の約半分の年齢やし(笑)

 

加減してな!って死んでも言わんけど。

 

まあこんなおっさんとやり合ってるようじゃ全日本どころか全関東も獲れないですよ。

 

その前にまずは被害者の会を代表してN指導員を倒さないとね(笑)