信用してはいけない言葉グランプリ発表

おもろかったのでここでも発表します!

 

今年のグランプリは!

 

「平服でお越しください」

 

金賞は!

「御社が第一志望です」

 

いや~マジ電車で噴き出しちゃいました(笑)

 

全米が泣いた!んなわけねえわ!

って突っ込みどころ満載ですよね。

 

その他の入選作品もどれも捨てがたい...。

 

しかし過去の殿堂入りはテッパンですね。

 

どれも実際に聞いたことあるし言ったことありそう(笑)

 

ほかにもこういうのがあるようですよ。

 

「絶対誰にも言わないから」

「マイナス5歳肌」

「アットホームな職場です」

「この犬噛まないから」

「え~全然太ってないよ!」

 

言うてる~(笑)

 

ちょっとウケたので投稿しちゃいました。

 

土曜は野地道場出稽古ですよ~!

 

日曜はわたくし山形大会に行ってきますので代わりに佐々木指導員ですよ~。

 

よろしくお願いします!