深イイ話

びっくりニュースが飛び込んできましたね!

 

福岡県警の巡査部長が既婚やのに結婚式開こうとして懲戒処分…。

 

んなあほな!

 

しかも式場で直前にバレたって…

 

そんなことあります~?

 

ほんと先日のロメロスペシャルといいどうなってるんでしょうね(笑)

 

それに比べて昨日の深イイ話。

 

深イイ話…。

 

極力月曜ぐらいはノーアルコールday。

 

で昨日は家で久しぶりのバラエティを観てました。

 

結構しゃべくり007は好きなので観ようと思ったら深イイ話のスペシャル…。

 

え、この番組俺嫌いやし…。

 

対して深くない奴らが深いかどうか判断すなっ!

 

ちょっと口が悪うございましたね(笑)

 

まあ観るテレビもなく適当に観てたのですがその中で、たいして深くない私ですが深いと思った内容が…。

 

それは青山テルマの日常に密着的な内容。

 

その中で彼女自身は結構壮絶人生を歩んでいると…。まあそこは話せば長いので割愛…。

 

で、そんなに深くない私がちょっと感動したのは、

 

トップの時もどん底の時も感じる熱量は一緒という話。

 

それから嫌なことも落ち込むことも素敵なことだと思うようになったと…。

 

んんん…深いィ~。

 

やっぱりイジメであったり苦労であったり、本当は経験しない方がいいんでしょうけどそれがあるから強くなったり物事を冷静に判断したり人より成長できるのかも知れませんね。

 

しかし、ブルゾンちえみ(笑)

 

オモロすぎやし。

 

けっこうハマってます。なんか綺麗に見えるんは俺だけかな…(笑)

 

今週木曜はサウスピアですよ!お間違いなく!