ファスティング終了~!

二度目のファスティング終了です。

 

お疲れ様でした。オレ(笑)

 

当初は5日間のつもりだったんですが1日早めて昨日で終了しました!

 

まずは目で確認できる結果報告!

 

体重ですね。

2月初めは76キロまで行ってファスティング前に調整しながら減りつつスタート時は74.6キロ。

 

から今日の朝70.5キロ!

 

約4キロ減りましたよ。

 

からだもスッキリしております。

 

ってここで安心したら元も子もない!

 

これからの2日間回復食がまたしんどいわけですよ。

 

今の私の体はスポンジ状態ですからね。

 

何もかも吸収してまう…。

 

ただ体は軽い!

 

で、この日曜は鳩ケ谷武道館にて埼玉の約10団体以上が集まるスパーリング会!

 

2時間ぶっ通しスパー!約80ラウンドですかね(笑)

 

ここでこのファスティングの成果を確かめようと思います。

 

いつもファスティングでいろいろご指導いただいている先生も言ってました。

 

まったく動きが違うと思いますよ、と。キレがいいと思います!と断言してました。

 

自分の可能性が愉しみ!

 

今日の昼は久しぶりに食事!とろろそばを頂きました。

 

食べれることに感謝し幸せをかんじながらしっかり咀嚼!

 

ご馳走様でした。合掌。

 

あ~幸せだなぁ…。