回復!

ファスティングの回復食も無事終了しました!

 

前回書いた通り昼はとろろそば。

 

夜は近所のそば屋さんでかけそば!

 

が…。

 

こんな辛かったっけ?

 

2、3口食べてそれ以上ほとんど喉を通らずほぼ残してしまいました…。

 

 

で、家に帰り豆腐と納豆という豆フルコース。

 

このファスティング期間は考える事は終わって何食べようか?という愉しみがあって耐えれるようなもんです。

 

でもね、残念なことに前にも言いましたけど肉、魚の動物系タンパク質、あとグルテンは2.3日、アルコールも取れないのでね。

 

無事終わっても制限しながら食べて慣らしていくので感動はあんまり無いんですよね。。。ぶっちゃけ…。

 

それでさらに残念なのがほとんど食べるもんの味が濃いすぎる…。 

 

ただ今の体の状態はベストそのもの!結局最終日の70キロから1.5キロ戻して現在ベスト体重っす!

 

そう!鳩ケ谷スパーリング会!まあ一日早く終わらせたというのも日曜にこれがあったのでね。

 

いろいろな強い方が来られるので白蓮会館の一員としてあの先生弱い…と思われる訳にはいきませんよ(笑)

 

この日は60ラウンドぐらいかな?なんとか最後までやり遂げました。

 

動きは調子はいいと思います。ただまだちょっと体のだるさがあったので一番ベストは一週間前に終わらせてその一週間で戻していくのがいいのかなと思います。

 

写真は真ん中二人がこの日の昇段者であとはその相手をされた先生、また一般の方です。

 

私もお相手をさせていただきましたよ。

 

またこの日は浦和おっさんから7人の参加。またこれで一段と強くなったと思います。

 

いろいろな強い方の胸を借りながら自分はどういう組手がしたいか?を見つける事。

 

自分の理想のスタイル早く見つけましょうね。

 

全く話変わりますが昨日家でワインを飲んだんですがコップ半分で酔いました。

 

っていうか気分が悪くなりました(笑)

 

はやくそっちを戻さないと!