今年の運勢

アストロカートグラフィー鑑定。

 

皆様知ってます?

 

要は占いです(笑)

 

わたくし今年が本厄ということもあり占ってもらいました。

 

というより私の友達で鑑定士がいるのでちょっと見てもらったんですよ。

 

で今年の運勢は!

 

とにかく4月には気を付けろ!と。

 

何をやねん!

 

あと若い女の影が…あるようなので気を付けろ。

 

マジか!!どの女や!?って冗談です(笑)

 

10月以降は最高ですって。

 

何がやねん!

 

で、開運スポットはインド・ドバイ・カナダに行ってくれって。

 

そこで2.3日暮らしたら最高!と。

 

行かんやろ!

 

ということで日本でと聞いたところ。。。広島。ううう…行かん。。。

 

まあその地域のゆかりのあるものでもいいらしい。

 

例えば、インドカレーとかメープルシロップ、石油…せきゆって(笑)

 

まあツッコミどころ満載ですが、用心するに越したことはないので!

 

いいという事はできるだけやりましょう!

 

ということでまずはカープ男子になる予定です(笑)

 

肝心の浦和支部の様子はというと!

 

大会まで一ヶ月を切ったので土曜日は戸田スポ強化稽古!

 

これから毎週やりますよ。ケツ叩きに皆様ご協力お願いします!

 

やったらやっただけの結果が出ると思います。

 

あとは当日の運に任せるだけ。

 

来週はクラッシャー中村が帰還しますよ!

 

まあスパー禁止令ですけどね(笑)

 

希望者のみスパーはオッケーですので。