飲み会(笑)

日曜日は皆様お疲れ様でした!

 

3連休の真ん中にもかかわらず飲み会人数の過去最高記録達成しました!

 

なんとその数19人!浦和支部単独でですよ!

 

ほんとみなさんお集まりいただき有難うございました!

 

ただの飲み会ではないですが、ニュースがいっぱいありすぎて…(笑)

 

まず来月の試合に向けての壮行会。

 

で、中村指導員大阪修行終了で東京凱旋祝い!

 

そうなんですあの中村指導員が帰って来るんですよ!世界の中村が!

 

最後はフクザップの中国転勤送別会第一回目!?

 

…衝撃的なニュースですがホンマなんです。

 

中国転勤が決定したんですよ…。

 

とりあえず予定は6月か7月との事。寂しいですね…ほんと。

 

ということで、懇親会も兼ねての飲み会でした笑。

 

しかし、これだけ集まって稽古できるのもなかなか無いですよね。

 

フクザップの送別会の最終回はこの浦和支部全員で送り出してあげましょうね〜。

 

まぁいうてもいずれ帰ってくるんでね笑

 

なんでもないような事が幸せだったと思う〜🎵

 

いつも私はこういう時このフレーズが頭をよぎるんです。

 

当たり前に仕事して当たり前に空手ができるのがほんと幸せだなぁと感じるんですよね。

 

とにかく残り数回この仲間で楽しく空手やりましょう!

 

しかし毎度の事ながらよく飲んだ…。

 

あ、浦和支部オフィシャルパーカーで全体写真撮るの忘れてた!