新年度スタート

今日は4月4日オカマの日だそうです。

 

まあそれはいいとして新年度がスタートしました。

 

なんかここ最近バタついてます…。

 

まあ世間では

新入社員が入社したり部署移動があったり転勤があったりと何かと生活が変化する人多いですよね。

 

で、わたくし、4月…占いによると大きな分岐点になるという。

 

51年生まれの人…。って何人おんねん!

 

特にこの2週間の間で変わるらしい。

 

何か変わる気配…

 

転勤は無いとして、あるとしたら出世?

 

んんん…絶対ない!

 

あ、もしかしたら中国転勤のフクザップにうつったんちゃうん(笑)?

 

ということで、今週週末は4日連投稽古になりますよ。

 

木曜・浦和稽古

金曜・誠真会館出稽古

土曜・戸田スポ強化稽古

日曜・浦和稽古

 

稽古三昧です。幸せ~。

 

浦和オヤジ部は今月16日試合ですからね。最終調整です。

しっかり体調コントロールしてケガの無いように!

 

とくに金曜はしっかり試合をイメージして出稽古で確かめましょう。

 

倒すのが目的じゃなく勉強させてもらいましょうね。

私も加藤先生に勉強させてもらいます!

 

ででで、合宿決定しました!

 

6月10日から一泊!

 

今回は秩父方面です!できるだけ全員参加で行きたいですね。

 

奥さんに上手いこと言うてご参加お願いします(笑)

 

そうそう、ちょうど5月14日は母の日なのでたまには花束でも?

 

今週中にご返事お待ちしております!

 

 

それでは今日の一枚!

 

なんか考えさせる記事だと思います。

 

もしかしてオンナ…(笑)

 

それは冗談として、家族に理解してもらえない苦労…。

 

すごいくたびれた顔だったんでしょうね。

 

仮に私だったらどうするかな?って考えると…。

 

苦労しててもしてるように見せないでしょ。

 

当たり前ですよ。

 

この父親はわざとらしく頑張ってる姿を見せたかったんだと思いますよ。

 

まあどういう理由があれ、

 

絶対に子供にだけは心配させたくないし、されたくない。

 

少しでもこの気持ちがあればこうはならないと思いますけどね。

 

ってかこの方、浦和支部入門を強くお勧めします(笑)

 

人生楽しくなると思いますよ。