久しぶりの出稽古

新年度スタートのこの金曜はいつもの飲みではなくなんと誠真会館東伏見支部に出稽古に行ってきました!

 

そう東伏見支部といえばあの現役でたくさんのすばらしい実績をお持ちの加藤先生の道場。

 

道場生同士が大会で対戦したりしてこの空手をきっかけに顔見知りになりそして友達になるといういいライバル同士。

 

今回はその代表でもある浦和支部のJHさんがきっかけで実現!

 

いつも試合を見てても強い選手が多く私自身も前々から勉強させてもらいたいと思ってたんですよ。

 

確かに先生が強いだけにみなさんお強い!

 

特に黒帯の方々は強い!ほんとスパーはだいぶんやり込んでると思いますね。

 

9時からみっちり10時半までスパー三昧。

 

ほんと私は万全の状態で臨まないとアカンのに持病の腰痛から右足にうまく力が入らない状態がここ最近ずっと続き残念ながら途中で断念…。

 

めちゃくちゃ言い訳してます(笑)

 

でもその分うちの浦和オヤジは熱かった…

 

いや、熱すぎやろ(笑)

 

ほんと有り難く迎えてくれた加藤先生また道場生の皆さま有難うございました。

 

また絶対にお伺いさせていただければと思います。

 

次回は反省会も是非ともご一緒したいですね。

そして東伏見駅を降りるとそこには!

 

加藤先生のハイキック!シブい…。

 

決まりすぎやろ~(笑)

 

違う意味で技有りですね。

 

天は二物を与えず

 

与えとるわ!

 

冗談です(笑)


日々の稽古と努力の賜物ですね。


私もほんと刺激になりました!



そして我が武蔵浦和に帰ってきたのは12時前…。

 

で、反省会をやならいと家に帰りたくないJHさん(笑)。

 

まあ時間も時間やしこれから店に入るのも遅いと言うことで駅前のスーパーで缶ビールとおつまみを買ってお花見!

 

今日の反省をつまみにして乾杯!

 

ほんといつも幸せを感じる瞬間です。    

 

この空手をきっかけこんないい仲間たちと付き合える事に感謝!

 

さあ来週は今年一発目の大会ですよ!一番高いとこ目指して頑張りましょう!