東都空手道選手権大会

浦和支部として初めての出場となりました。

 

おっさん4人のエントリー!

 

ってかいつもは撮るはずの全体写真が今回は忘れちゃいました…。

それぐらいみんなショック受けてたのかもしれません(笑)
私も言葉を失いました。
目がテンになるとはこのことかと思いました。
今まで入賞歴多数のJH、K沼さん。私以上に悔しいのは本人ですよね。
今までより体の状態は良かったと思います。とくにK沼さんは私の見る限りでは最高だったと思いますよ。
試合では実力プラス運。今回は二人とも運が無かった…。
まあこれが今の実力なのかも知れません。
そしてマッスルH田さん、初試合にも関わらず健闘してました。あとはしっかり攻撃を返していけば結果はでると思います。
M村さんはまず1勝という目標が達成されました。
おめでとうございます!二試合目の内容も悪くなかったですよ。ただ相手が強かった…。
とにかくルールだとか審判がどうだとかそんなのは関係ありません。
お互い同じ土俵で闘ったんですからね。
この結果は本人達はもちろんの事、私自身もいい勉強になったのは確かです。
前を向いていくしかない!
来年はこの大会で絶対にリベンジ果たせるよう頑張りましょう。
それよりいつも思う事は今回出場された4人とも私より年上の方。
マッスルH田さんなんて私よりひと回り以上年上ですよ。
その方々がまず試合に出るだけでも私は尊敬してます。
ほんとお疲れ様でした!
また応援に駆けつけていただいた、N村指導員、K脇さん、LEDさん有難うございました!
それにいつも合同稽古や出稽古でお世話になってる先生の皆様、またその道場生の皆様応援有難うございました!