慰労会

よくもまあ次から次へと不倫ネタが出てきますよね。

 

ほんとアホばっか。

 

脇があま~い。

 

最初は結婚してるアナタだからいい!という触れ込みでスタートする訳ですよ。多分。

 

で、そのうち当然のことながら独占したくなると…。多分。

 

そこで男は焦り別れを告げる…。

 

で恨まれてチクるってな感じでしょ(笑)。多分ね。

 

私の勝手な妄想です(笑)

 

まあどっかの政治家みたいにハワイで挙式あげるドアホもいますけどね。

 

そんなことより!

 

全関東選手権大会が7/2墨田体育館で決定しました!

 

詳しくはトップページをご確認お願いします。

 

どしどしエントリーお待ちしております。

 

ということでこの大会まで残り約3ヵ月。

 

徐々にペースを上げていきましょう〜。

 

もう年齢的に一か月じゃ足りないですよ。

 

あと残念なのはいつもお世話になってる誠真会館主催の飛翔選手権がこの全関東大会の2週間前に開催されると…。

 

浦和からも参戦を予定してたのですが大事を取って今回は見送らざるを得ないですね。

 

ほんと残念です。おっさん空手家のライバルとして出場を楽しみにしてただけに…。

 

気持ちを切り替えて本番は全関東大会!今年こそはてっぺん獲りまっせ!

 

ということ今回の一枚は東都大会の反省会というか慰労会を赤羽で!

 

で、昨日の稽古はたくさんの参加で活気がありましたね~。

 

一般部全員で17人!

 

有難うございます。

 

やっぱり多いと雰囲気もいいし楽しいですね。

 

そういえばK原ジュニアが高校の部活でなんとラグビー部入部ですって。

 

この私も何を隠そう東大阪でラガーマンでした(笑)

 

一応中学の時は東大阪選抜にも選ばれたんですよ。

 

あの花園がある東大阪のですよ。リザーブでしたが…。