満員!

さっき思いっきり洗顔してたら勢いあまって小指を鼻の穴にブッさしてしまい流血…・

 

突き指したんちゃうかな…痛い。

 

鼻破れたかと思いました…。

 

失礼しました…。

 

ほんと有り難いことに最近では毎回体験入門のお子様が来ております。

 

この前の木曜も昨日の日曜も30人近くで稽古。

 

ほんと満員になりつつあります(笑)

 

そして楽しくお帰りいただいております。

 

まずはこの空手を始めてもらうのが大事。

 

そしてこの浦和支部に来て良かったと思ってもらえれば最高ですよね。

 

またこの道場の高学年の子たちも面倒見がいい!

 

ほんといい子達ばかりで助かってますよ。

 

人に優しくすること!

 

この浦和支部で一番大事にしてることですからね。

 

どんどん安心してお越しくださいね!

 

で最近ビックリするくらいこのしょうもないブログ閲覧数が伸びてきております。

 

なんでやろ…。そんな大したこと書いてませんけど(笑)

 

まあこんな感じですけどたまに覗いてくださいね。

 

あんまり期待しないでください。

 

プレッシャーにはめっぽう弱いので。

 

 

そして今日の一枚!

 

この前実家で見つけました。

 

これいつやろ…。

 

多分小学2.3年ちゃうかな(笑)

 

で、いやいやながら親に勝手にエントリーされた試合前(笑)

 

もちろん初戦負けですよ…。

 

まったく記憶はないですがおそらく初試合だと思います。

 

これが私の原点ですよ。これがあったから今があると思っております。

 

こんなもやしっ子で給食を泣いて食べてた子が約30年後…こんな私です。

 

今この道場に通われてるお子様も何十年後かわかりませんけど空手やってて良かったと思える時が来ますよ。

 

必ずね。

 

もうこの言葉何回も言うてます(笑)

 

「継続は力なり」