一般部夏季合宿(1日目)

あ~楽しかった!の一言…。

 

実はこの土日、浦和おっさん部8人で合宿!

 

場所は秩父、長瀞方面に!

まああんまり細かく言うと家庭内に刺傷があるかもわかんないので(笑)
あ、支障ですね(笑)
というのは冗談ですのでご心配なく!
奥様の皆様(笑)
まず昼ごはんまで時間がありましたので近くのダム!そう!浦山ダム!
ご存知でした?日本で2番目に高いダムなんですってよ。
で思いっきりダムを満喫。
からの、昼ご飯は秩父といえばわらじカツ丼!
わらじカツ丼、まじ美味いっすよ。自分なめてましたよ。わらじカツ丼。
行くなら安田屋!ソースかつ丼初めて食べました。
で、今回お世話になる梁山泊さんに到着しそのまま稽古!
17時までみっちり稽古しましたよ。体がバッキバキになるまでに…。
最後はみんな足攣ってましたね(笑)平均年齢47歳!
下は私の40歳から上は62歳の佐々木指導員までほぼ同じメニューですよ。
その後はみんなで温泉!しっかり疲れを癒し、第2ラウンド!
稽古ちゃいますよ。宴会という名の第2ラウンド開始!
でこの梁山泊さん、なんと夕食は飲み放題で何でも飲めるという大出血サービス!
しかも時間は2.3時間とナイスな適当っぷり!ラストオーダーでなんぼ頼んでもいい!
その時の様子は最後のほうで写真アップしますよ。もちろんまともな写真ですのでご心配なく(笑)
乾杯時のテンションがまだ上がってないときの1枚です(笑)
もうここからはご想像にお任せします。
わたくし秩父の美味しい水で作った地酒にヤラレました…。あとは知りません(笑)
やっぱり稽古の疲れが来たのかみんな結構はやく寝たんちゃうかな…。
1日目終了!
続く!