一般部夏季合宿(2日目)

2日目いつ行くねん!

 

お待ちかねの皆様お待たせしました。

 

よう考えたらオッサンの合宿の行動なんかどーでもいいんちゃう(笑)

 

とにかくこの写真の通り、このええオッサンが肩組んで写真撮るぐらい絆は深まった訳ですよ。

 

なかなか肩組んで写真撮らんやろ。

 

まあ二日目の細かいところは割愛するとして、午後はこの合宿最大イベント!

 

長瀞といえば「ラフティング」っしょ!

激流をボートで下るという事で、バランスを取って体幹を鍛え、パドルで漕ぐ事により腕、肩を鍛えるという稽古であります。

 

決して遊んでるわけではございません(笑)

 

そしてこの日は私たちオッサン以外にも約70名ほどの参加者が来てましたよ。

ただその中でこのボートのオッサンっぷりっつったらほんと…。

 

ボートだけに浮いてましたね! …。…。…。

 

この写真の通り開始前の意気込みがハンパないでしょ特に右手前のイノキ。

 

思う存分遊んで、いや、もとい!稽古して家路に着きました。

 

ほんと厳しくもあり楽しくもあり中身の濃いい二日間となりました。

 

参加された皆様お疲れさまでした。そしてあいにく参加できなかった皆様次回はご参加くださいね。

 

いい思い出として心に残る合宿でした。早くも次回が楽しみでなりません。

 

冬合宿もやりますか!?

 

ということで、次回9月に少年部の合宿がありますよ!

 

毎年恒例のK脇さん運転のマイクロバスで群馬まで。

 

少年部のみなさんは予定しておいてくださいね。ただ小学生以上に限りますが…。

 

で、

少年部直近の情報でございます!

 

ほんと皆様に支えられてるこの浦和支部、おかげさまで先月入門者は4人、昨日の稽古ではさらに体験入門者が2人来ていただきました。

 

ほんと数ある習い事からこの浦和支部を選んで来ていただけることに感謝でございます。

 

数人休んでたとはいえ昨日の稽古参加者は全員で28人!

 

この浦和支部今年で7年目、始めた当初に掲げた目標50人というのはいつの間にか超えております。

 

次の目標は100人かな!

 

と言いたいですが今はそれより、ご家族の方含めすべての方がこの道場に来てよかったと思えるように私自身が精進する事ですね。

 

がんばりますよ!

 

さあ、全関東大会まで16日ですね。ラストスパートでございます。

 

悔いの無いようしっかり準備して万全の状態で当日を迎えること。

 

そして翌週には浦和支部親睦会を開催しますよ~。そこで全関東祝勝会も同時開催しようと思います!

 

少年部、またそのご家族の皆様、一般部の皆様全員でいつものスタジオで開催しますのでお気軽にご参加ください。

 

っちゅうか全員入れるかな?