全関東選手権大会 vol,2

前回は期待の新人まりかちゃんでしたが第二話は期待のおっさんM下さん、自称LED(笑)

 

この○ゲ~!違うだろ~!のどこかの秘書ではございません(笑)

 

やってくれました!

 

壮年中級で優勝ですよ。

 

我が道場浦和支部からついに!

 

この全関東大会は白蓮主催で今回でなんと10回目となる記念大会。

 

10年前の第一回大会に私は出場しておりますが…。

 

結果は言えません(笑)

 

ってかそんなことより快挙です!

 

試合内容も安定してて落ち着いてました。

 

あいにく私は別のコートの審判でだったので生で観る事はできなかったのですが、横のコートをチラ見したら眩しかったのだけは覚えております(笑)

 

M下さんはこの大会だけに絞り、この大会に命賭けて挑んだんです!

 

年に一回だけだと試合感だったり試合慣れというところでは不安が多いしプレッシャーもあります。

 

でもそれを跳ね除け見事に制しました。

 

ほんとスゴイの一言!あんたオトコだ!

 

来年はディフェンディングチャンピオンとして出場してくださいね。

 

いずれ有段の部目指して頑張りましょう。

 

とにかくM下さんおめでとうございます!

 

 

次回も「全関東選手権vol,3」ありますよ~