生きてます…。

8月8日…。

 

今日何の日かご存知ですか?

 

そうパパの日!

 

って知らんわ!

 

ところでご無沙汰しております。

 

前回の読み返してみると前回は先月の18日…。

 

約3週間ぶり。

 

ここ最近いろんな方から、

 

「生きてます?」「次はいつですか?」「面白いブログ期待してます」などなど…。

 

生きてます。

 

書かなアカン!というプレッシャーなんかな?

 

この期間内でもパソコンに向き合い、書いては消し、書いては消しの繰り返し…。

 

なんかノッてけーへん!

 

ある一定の周期でやってきます…。

 

さぼりぐせ(笑)

 

で、その間たった3週間のあいだだけでもどんどんいろんなネタが増え続ける事態に…。

 

鳩ケ谷合同稽古&暑気払い、全日本ジュニア大会、少年部ネタ、一般部体験入門者ネタと…。

 

どれも書きたい…。どれも楽しいしまたそれを伝えたい…。

 

そしてそこに!

 

この日曜、極真会館、故大山総裁の愛弟子でもありキックボクシング界でもご活躍された伝説の武道家、竹山晴友先生のバースデイパーティに招待されまして…。

 

なかなかどれも中身が濃いい!濃い過ぎるわ!

 

ほんと考えるとこの浦和支部ができて7年目、いろいろな人に助けられ、いろんな人たちと巡り合い、またそこから付き合いが生まれ…と。

 

7月末の合同稽古もそう、日曜日のパーティもそう。

 

人で成り立ってる人生…すばらしい。

 

とりあえず安否確認ということで今日はここまで!

 

最後に、このパーティーに招待してくださったチャクリキ道場相澤先生、またご紹介していただいた世界チャンプ金沢先生、パーティー中何も分からない私のそばでいろいろと面倒みていただいたファイティングビート工藤先生有難うございました!

 

また適当にアップしますね~。