演武!

イオンモール川口にて「大人フェス」出場!

 

前々からお伝えしておりました大人フェス。

 

その様子はTOPページにてアップされておりますよ~。

 

まあそんな自慢気にお見せできるようなもんではございませんがね…(笑)

 

とりあえず20分でどれだけこの白蓮カラテを披露できるか!

 

ほかの空手団体とどう差別できるか…。

 

白蓮といえば「剛法」と「柔法」

 

ただ折ったり割ったりするだけじゃないストーリーのある演武…かっこいいですよね。

 

そう、それが全日本大会で見せる宗師の演武!

 

とにかく打ち合わせは前日の45分と当日の30分のみ…。

 

と、考えればよくできたのかなと思います。

 

日ごろの稽古の賜物ですね。

 

板割りも綺麗に割れてましたね。

 

 

みんな綺麗に割ったり折ったりしていたので私のバット2本折りの失敗でピリッとした空気!?(笑)

 

わざと失敗したといいたいところですがね…。

 

久々にああいう緊張もいいですね。なんか試合前の緊張に似てるような…。

 

終わったあとは達成感、時間が経ってくるといろんな反省とともにまたやりたい!と思うんですね。

 

次回はもっといい演武できるよう日々精進します!

 

次回出場するなら全員参加でいきましょう!

 

また

有難いことに何人かの少年部の子達とそのご家族の皆様が来てくれました!

 

お忙しいところ有難うございました。

 

日ごろの稽古ではそんな姿は見せたことないので少しは尊敬してくれたんちゃうかな…。