サプライズゲスト!!

 

私の住んでるさいたま市から横の横かな?

 

新座市。

 

新座市といえば先週謝罪会見した豊田議員。

 

あの「はげ~」の…。

 

このお方すごい経歴を持ってるんですね。

 

みんな連日連夜叩きまくってましたね~。

 

例えば私が議員で秘書がこのハゲだったら…。

 

想像してみました…。

 

この「はげ~」で済まんかったかもしれませんよ(笑)

 

バットみたいに両足折ってるでしょうね。

 

ってか失敗してますけど!

 

別に擁護してるわけでもないけどこの秘書はダメでしょう…。

 

しかもこのハゲ、アホなミスしてる割にちゃんとボイスレコーダー用意してるやん…。

 

で、挙句の果てに民進党から出馬やって~…。

 

なんでもありやないか!!!

 

やっぱねみんなね批判するならその前に両方の言い分やったり、それぞれの立場になって物事考えないと…。

 

そんな人の批判できるほど立派な人間なんてこの世にいないんですからね。

 

精進する事、謙虚な気持ち、また謙遜する事。

 

いつまでも持ち続けたいですね。

 

そしてそして、

 

演武から一週間が経ちました。

 

ああしたら良かったとかいろいろと反省だらけ。

 

なんせ大トリの私が失敗したのがマジ最低ですよね…。

 

あそこで吉本ばりに全員ズッコケたら面白かったのに(笑)

 

父に言われた第一声。

 

「やっぱお前らしいな~」

 

まあその通りですよ。昔からここぞと言う時に決めきれず…。

 

そんな私でも41歳になろうとしてるんですからね(笑)

 

あとの反省はやっぱ説明がある程度入れていった方がいいのかなと。

 

もしこのブログを見ていただいてる方で何か問題点、修正点がありましたらこのコメントに入れていただけると有難い。

 

もちろん経験者、未経験者問いませんよ。

 

私も演武に関しては素人同然ですからね。

 

もっともっと稽古してカッコいい姿を見せる事ができればこの浦和オッサン部メンバーも増えるんちゃいますか。

 

おそらく来年も開催されるので、呼ばれるかは…。

 

まあなんやかんや言うてYouTubeでの視聴回数は現時点で200回越え。

 

少なからず100人以上が観てるわけですよね…ハズい…(笑)

 

それと同時にこのホームページにやってくる人も増える。

 

と同時に私の独り言を呼んで頂いてる人も増えるわけですね…。

 

そうそう

 

昨日はいきなりサプライズゲストが登場!

 

世界のフクザップ!

 

今年の11月中国転勤のため留学してたフクザップが一時帰国。

 

昨日の16時に東京に着き、その夜の稽古に参加!

 

どんだけの白蓮浦和愛やねん!

 

駆けつけてくれるのうれしいけど逆に家族が心配やわ(笑)!

 

転勤までは約2か月あるとの事なので、みんなでまたひとついい思い出を作って飛び立ってくれればと思います。

 

大人合宿でもいこか(笑)

 

稽古やりにですよ。