メダル!

煽り運転…。先日痛ましい事件がありました。

 

いきなりですが、

私なりに勝手に車の態度のデカそうなランキングまとめてみました!

 

1位 ベンツ(Sクラス)

2位 アルファード(黒)

3位 トラック(ダンプor和風柄)

4位 その他外車(アウディを除く)

5位 セダン(ローダウン)

6位 ステーションワゴン(角ばった)

7位 四駆車(デカい)

8位 スポーツカー(昔の)

9位 電気自動車(プリウス)

10位 軽自動車

 

やっぱね車が大きくなると自分も大きくなったように勘違いするみたいですね。

 

ちなみに後ろにYazawaのステッカー貼ってればランクアップします。

 

すいません、永ちゃんLOVEの方は怖そうなので…。

 

私の個人的、独断と偏見ですのでお許しください(笑)

 

まあ要するにそんな車をみかけたら近寄らない。が一番だと思いますよ。

 

それよりベンツ以外に乗ってて1位になりたい人は白蓮会館のステッカーを貼れば1位間違いないですよ。

 

ベンツに白蓮ステッカー貼ってたらそれはもうマリオでいうスター状態ですね(笑)

 

貼りたい方は一枚1000円ですのでお申し付けくださいね。

 

想像してくださいよ。

運転席にめっちゃくちゃ髭の生えたおじいちゃんが運転して車に空手のステッカー貼ってあったらどう思います?

 

私なら空手の達人と思います。

 

長くなりました…。

 

 

 

メダル授与式!

 

この日曜日は先日開催された野澤道場練習試合の入賞者の報告とメダルの授与式。

 

あいにく3人は体調不良でお休みなので次回贈呈します。

 

練習試合といえど試合は試合。

 

本人も応援する側も緊張も本気さも本番と変わりません!

 

勝ち上がった証としてメダルを用意しました。

 

金銀銅のメダル。

 

その様子をみて今回ダメだった子もまたチャレンジしたいだったり、出たことない子はメダルが欲しい!またメダル貰った子は次は大きいトロフィーが欲しいだったり…。

 

全員にとっていつかチャレンジしようと思うきっかけになればと思います。

 

また人に自慢できることが増えれば増えるほどそれは自信に繋がりますからね。

 

 

 

さあ今年の本番は12月3日の誠真会館の大会ですよ~。

 

次はこの練習試合よりもレベルが上がるし試合数も断然多くなります。

 

多いところなんか5~6回勝てないと優勝できないとか…。

 

少年部15人とおっさん部4人の合計19人、 過去最高人数で挑みます!

 

浦和魂で団結するしかない!

 

ほんと最近みんなの頑張ってる姿をみてると、そろそろ私もチャレンジしようかな?と…。

 

来年2月の東京武道館で開催される大会に…、

 

…出ましょう! 

 

あの伝説のIUCHI先生も出るかも!!

 

 

 

最後のひとこと

 

私の父も以前トラブルがあって、相手が車から降りてきた事があったんですって。

 

それも若い二人。

 

当時私の父は70歳になってないぐらいだったと思います。

 

うちの父も腹を決めて車から降りたところ、ちょうど白蓮ステッカーが見える位置に…。

 

それを見た二人組は謝って逃げていったそうです。

 

おそらく白蓮を知ってるか、70歳にして降りてくるぐらいの空手の達人と思ったか、どっちかでしょう。

 

実際はキックボクシング数日、合気道数日しかやってませんけどね(笑)