フォーティーワン

41歳…。

 

今日の10月23日がその日であります。

 

無事にこの歳まで生きてこられてまずは良かった。

 

そして私の周りの方々に感謝でございます。

 

おかげさまで41歳。

 

年に一回必ずくる誕生日ですが、私にとって今日は年に一回の感謝する日。

 

って年に一回かいな!(笑)

 

まあ一回だろうが感謝する気持ちは大切だと思います。

 

私の恩師の口癖は、

 

「力をつけて恩返し」

 

もっともっと力をつけてみなさんにいつか恩返ししたいですね。 

 

まあ私のバースデイはいいとして、

 

日曜日は久々に空手デー。

 

9:00~11:00 鳩ケ谷合同稽古

 

月に一回ある合同稽古。今回は7月に参加して久々の参加。

 

今回は浦和支部からは4名の参加。約80ラウンドやり切りましたね。

 

16:30~18:00 少年部稽古

 

台風接近してたし大雨警報出てたので自由参加にしましたが以外と20人ほど参加。

 

で、この日は前から企画してた親子空手体験会を予定しておりましたが中止。

 

翌週に振り替えましたので今週の日曜です!

 

結構来ていただけると聞いておりますがまだまだお待ちしておりますよ。

 

まず一回やってみて希望者が多ければ月一回やろうと思います。

 

それ以上やりたい方は入門してください(笑)。

 

19:30~21:00 一般部稽古

 

と長い長い一日でございました。

 

と同時に空手ができる幸せを感じる日でもありました。

 

今日の一枚。

 

まあこれがお互い理想でしょうけど…。

 

帰ってこなかった時に自分に言い聞かせるしかない言葉ちゃいます?