ハロウィン

完全に独り言。

 

にゃんこスター…。

 

知ってます?

 

月曜たまたま観てたテレビで出演しておりました。

 

人気あるんですって?

 

簡単に言ってしまうと縄跳びを途中でやめて踊りだす…という。

 

 

ってか簡単に言い過ぎやし(笑)

 

どう考えても分からんのですよ。

 

何がオモロイのか分からんのですよ…。

 

意味が分からんとです。

 

歳のせいなんでしょうか?

 

ところで950万。これでピンときたらドラマ観てますね(笑)

 

そうです、月9で放送してる篠原涼子が市議会議員になって奮闘するというドラマ。

 

私好きなんです。篠原涼子のドラマ。

 

しかも月曜は必ずまっすぐ帰ると誓っている曜日。

 

わたくしめっぽう誘惑に弱いので(笑)

 

このドラマ、確かに現実離れしてるし、なんか叩かれてはいますが私が思うに楽しく観たらええんちゃうの。

 

大人の事情ってやつか?

 

少なくとも私はこの先どうなるか観たいです(笑)

 

ぶっちゃけこの私も政治家、なりたい!

 

950万欲しい!

 

なにもしらん主婦がなれるんですし…

 

って感化されすぎやん(笑)

 

ちゅうかハロウィンネタないんかい!

 

 

読売新聞の「人生案内」。

 

私ならどう返すか?って考えるんですけど、答える方の回答がすごく勉強になるんです。

 

いつも私とは完全に違った見方をしてるな~と感心します。

 

興味のある方は検索するといろいろ観れますよ。