昇級昇段審査会

ちょっとサボってました(笑)

 

全日本大会があったり、福ちゃん送別会があったり…。

 

イベントは盛りだくさんなんすけどね…。

 

とにかく

まずはトップページご覧あれ!

 

先週の23日石川記念武道館にて関東地区研修会・昇級昇段審査が行われました。

 

そこで昇級・昇段審査が行われ浦和支部から、2段2名、1級2名、4級1名の計5名受験!

 

なんと

無事全員合格!

 

そんな歴史的!?な時に私は所用で不参加…。

 

ほんとあり得ませんよね。

 

反省しております。ほんと申しわけございません!

 

ほんと全員合格との報告を受けたときは嬉しかった!というか安心しました。

 

私のいないときにみんなに恥をかかせる訳にはいきませんから。

 

横浜のO支部長からもわざわざ、全員飛躍的に上達してたよ!と連絡が入り、

またみんなで出稽古にきてくださいと!

 

うれしいかぎりです。

 

私はこのO支部長から小学生高学年の時に本部で教わっておりました…。

 

その先生が私の弟子の試験官とは…感慨深いですね。


とにかくみなさんおめでとうございます!

 

次回は来春の予定ですので今回あいにく都合が悪かったみなさん!

 

審査に向けてがんばりましょう。

 

まずは来週に開催される誠真会館主催の大会があります。

 

今回は全員で18名の参加!

 

また来週いい報告ができると思います(笑)!

 

おやじブログも更新されてますのでみなさんみてくださいね~。